明日っていうかもう今日なんですが。

明日明後日と定時ダッシュをするので昨日今日とかなり仕事に必死にやりました。…よし、オンスケちょい前…!とりあえず今週分はこれで大丈夫で、来週に仙台で休む分を必死になればきっと今月なんとかなる。今日ね、「ヒメさん明日明後日はライブですか?」ってサラっと言われたんで「あ、ハイ」って素直に答えました。誰も止めないと思うけどアタシを止めないで下さいお願いします止めても多分止まれません。…しかし、アタシの定時は17:30なの、18:00なの?いまだによくわかんないんだけどなんなんだコレもう(笑) 上司に「なにもなければ17:30に上がっていいんですよね!?」と詰め寄った昼下がりです。アイアムダメ大人。
ずいぶんと待ち遠しいと思っていたのに、もうですか。もうこの日がやってきたんですか。どっか時空歪んでるんじゃないの?ほんとにもう今日なの?やーばーいー!(ちょっと落ち着いて!)寝れる気がしない!(笑)