もうすぐ春ですね

ちゃんと会社に行けた自分に驚きです。世の中で一番信じられないのは自分だと思ってます。そんな頑張ったアタシにご褒美がありました。仙台の日のレビューが翌週にリスケされてた…!え、アタシ何も言ってないよね?誰この空気読める人…!もうこれ神様が仙台楽しんでこいって言ってるね・*:.。. .。.:*・゜ なんて浮かれていたら、爆弾も落ちました。もうやだこの現場(笑)
そしてAmazonさんを見てたら!ゆうやさんのRR!発売日もう出てたんですね…!ウフフアハハ楽しみすぎてどうしようかしら♪どんな写真だろうなどんな写真だろうな。超個人的希望を言うとサッカーしてる写真かドラムセット座ってる写真が見たいです。もう撮り終わってるし今更言っても全く意味ないけどね!(笑) あーどんなんなんでしょうね!表紙って1ヶ月前くらいに出たっけ?もうちょっと後だったっけ?ああワクワク止まらない!即手に入れるために現場の近くで予約しようと思ったけど、よく考えたら来月アタシどこで働いてるんだろう(笑) ああもうめんどくさい!(笑)