新潟2daysお疲れさま

でした!! 実に1年振りのシドさんツアーにやっと参加してきましたうぇえぇぇぇい!新潟市内に行ったのは実は初めてでした。新幹線で山を越えた辺りから雪原の大地が広がって真剣に慄きました。市内は雪なかったけどね。タクシーの運転手さん曰く新潟市内は滅多に積もらないらしいけど、とりあえずあの運転手怖かった(笑)
あまりにもライブが久しぶり過ぎて自分の肉体の衰えを痛感せずにはいられませんでした。若いのはもう気だけだった。もうダメだ。でも1日目の夜、イチカさんと未褪さんと、会場で知り合ったマオファンの子と行った飲み屋でサービスで頂いた日本酒が非常に美味でした。金箔浮いてんの!名前忘れちゃったよ…。あれお土産で買ってきたかった…。
レポが書ければ頑張りたいと思います。MCばっかになりそうだけどねえ(笑) 挨拶の言葉とかも、もう忘れた…。 ただ、今日の最後のご挨拶で、ゆうやさんがすっごい笑ってて!いつもみたいに演技っぽい感じとかニコニコって感じじゃなくて、「あはは!」っていう風に笑って、実はあんまりそういう風に笑うのを見たことなかったんでもうすごく可愛かったああああ!すごい幸せになった瞬間でした。アハハ!
寝なければー!寝なければ!明日会社なんて信じたくない!しんじたくないって打ったら、慎司宅ない!って変換されたんだけどこのPCどうなってんだよwwwwww
折りたたんで2日分のセトリ!合ってのかね!どうだろうね!(笑)

20110305 SID dead stock TOUR 2011@ 新潟県民会館

SET LIST
01.NO LDK
02.シェルター
03.妄想日記


04.cosmetic
05.ワイフ
06.モノクロのキス
07.レイン


08.いいひと
09.嘘
10.2月
11.sleep


12.乱舞のメロディ
13.歌姫
14.dog run
15.Dear Tokyo
15.one way


En1.すぐ傍で


En2.ミルク
En3.アリバイ
En4.Sweet?
En5.sympathy


20110306 SID dead stock TOUR 2011@ 新潟県民会館

SET LIST
01.NO LDK
02.dog run


03.ワイフ
04.モノクロのキス
05.嘘
06.レイン
07.cosmetic

08.すぐ傍で
09.いいひと


10.乱舞のメロディ
11.歌姫
12.シェルター
13.Dear Tokyo
14.sympathy


En1.sleep

En2.夏恋
En3.smile
En4.one way
En5.ドラマ


En6.2月

個人的には1日目セトリの方が好きであーる!嘘のギーソがすごい変わってて超かっこよかった!!!そのギーゾ部分のドラムもめっちゃ変わっててそれが凄まじくかっこよくて腰抜けるかと思った。あといいひとはステージ上が可愛い。そしてNO LDKがすごい好き。これはいい曲だと思う。暖炉聞きたかったなぁ…!
アルバム曲は基本的に手バンな感じでした。アルバムを聴いていて手バン!って思った曲が1曲もなかったんでちょっとびっくりしたかなー。とりあえず手バンしたらそれが広まったっていう感もありますが。あとMC長すぎ。MC長すぎ。MC長過ぎる。ノープランで喋りすぎだよぉ…。
明希ちゃんのヘソ左横にタトゥーが入ってるように見えました。10cmもいかないと思うけど結構大きめで。斜めに細長い感じなのね。遠目からは羽に見えたんだけど、あれはなんなんだろう…。