テーブルの上の震えない知らせ待ち続けて

…健気なんだか粘着なんだか\(^o^)/ ゆうやさんは今日会報の撮影だったとか!もうそんな時期なのねー。今回は和服だったのかしらん。楽しみですわー!ひめちゃんは今日福岡のツアーを振り込んだよ!普段こういうことしないからドキドキだったよ!福岡楽しみだなー。わくわく。それにしたって、北海道に行きたすぎてガッタンガッタン!こんな状況なら行けばよかったと思いつつ、そんなことしたらお財布パーンッである。世知辛い世の中ですね…。マンションの更新代、早く違法になれよ!なくなれよ(´;ω;`)!あれがなければ北海道くらいぱぴゅんって…!(貯金という言葉を知らない人)
最近おのれの食生活がヤバすぎる気がするので明日は自炊しようかな…。おうおう。連日自分的には早寝してるのになんでこんなに眠いんだろう…。1日がこんなに睡眠時間で占められたら出来ることも出来ない…!でも眠くないよりはいいのか?しかしそれにしたって眠すぎるだろう…!