返信祭り・*:.。. .。.:*・゜゚・*

絶賛おねむ期間でいくらでもほんと寝れそうです…。最近眠いしか書いてねぇな…。冬眠したいな、横アリまで冬眠してしまいたい。札幌?なにそれおいしいの^^? 行けばよかt…なんていわないもん(´;ω;`)!行かないって決めたのひめちだもん(´;ω;`)!!と会社ですらわーわー喚いておりました。おおう…。土日の新潟でチラリホラリと空席があったし、鬼門の札幌じゃやっぱりしょうがないのかしらねえ。
なんだかお仕事が不透明な雲行き(´・ω・`) まぁある程度は想定の範囲内ではあるんだけど、大丈夫なんだろうか…。怖いよう。それにしてもあんまり仕事をしている感覚にならないのが一番の問題であるw
先週のゆや祭りの返信がきました。本当にきました。マジかと思ったけど本当にきました(((^-^))) 嬉しさと愛しさと世界平和への思いが\パーンッ/となりました(最後は全く無関係です) すごいなあ、えらいなあ、短文とはいえ、ちゃんとひとりひとりにお返事したんですね。ゆうやさんえらいね、いい子だね、素敵だね、可愛いね、だいすきだ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
これ以上書くともうどうしようないことしか書けないので黙ります。おやすみなさい。愛が爆発しすぎて寝れそうにない。今なら殺されても笑顔で逝ける。