^^#

SIDNAD6の詳細出ちゃった\(^o^)/ 個人的には想像以上にガッカリだった\(^o^)/ 2枚組とは言え結構お値段高くなってるからもっと曲入れてくれるかと思ったのに(´;ω;`) 映像になってほしかった曲がガッツリとカットされたか…。あーホソイコエやっぱりカットだったか…。これは予想してたけどねえ。ライブテイクで入っちゃったしねえ。 だが何故デアトとエールがないんだ…!なんで!なんで!!!この2曲はこれからも歌っていきそうだし入れてほしかったなぁ。なんていうか、もう1枚この値段でいいからまるっと収録して2枚同発にしてくれないかwwww 高くても相応の内容だったら全然構いませんから!勿体無いよね、ちゃんと映像残してあるんだろうし、ライブを通して収録した方が、当日行ってない方もライブの雰囲気が分かりやすいじゃない。ブツ切りじゃあさ…。当日行った人は行った人で映像になって初めて気付けることもたくさんあるだろうし。特にあんなデカいハコなんだからさ。ああ勿体無い。本当に勿体無い…。ちょっとアタシにアドバイザーとかやらせてくれないか^^ オタク相手に(も)商売してるわけだしさ、オタクの意見は絶対に参考になると思うんだよね!!!11しかし通常買うか限定買うか悩むなあ。3Dはどうでもいいんですが、one wayほしいんだよなあ。でもそのために家でディスク変えて見るかっていうと…\(^o^)/ ここまでgdgd言ってますが買いますよ。だって星の都入ってるもん。これ、マルチアングルにしてくれねぇかな…!マルチアングルとかしてくれないかな…!出来るでしょ?それくらいの映像撮ってるでしょ?たまにはそういう手段を用いるのもいいと思うんだよね…!!(必死)
あと週刊シドに笑いました。結局全部お取り寄せすれば現地じゃなくても買えるんだよね?最初見たとき、全部発行された後にまとめて1冊ドーンッって出すだろうしそれでいいやーなんて思ったけどどうなんだろう。買うべきなのかしらん。ライブ写真入るなら欲しいなあ。うむむむ。とりあえず、ソニマガサイトの受渡し日、間違ってるよね?(笑) コピペ直せよwwwww
仕事帰りにお買い物に行ってきました。もう買う気満々!で行ったけどやすいTシャツ1枚しか…なかった…。ほしいのがないんだ。なにこの由々しき事態!一体アタシはシドツに何を着て行けばいいんだ!天気も悪そうだし本気で悩む…!でも多分ライブ中は半袖とかじゃないと暑くて死んでしまうしなあ。今週もう一回お買い物行くです。Tシャツとショーパンとフリルスカートと黒デニムが欲しい。欲しい物がたくさんである。