シドさん仙台、

おつかれさまでしたー!無事に終わったようでなによりでございます。セトリのネタバレ気にしないタイプなので、セトリを見てちょっとホッとしてました。過去曲枠は結構変動しそうで、当たり外れが怖いね(((^-^))) 週末は新潟か。ツアーとか1年振りか…!おそろしやおそろしや。去年の今頃は「ああああ男限定うわああああ」ってなってましたねそういえば。
今日も今日とて会社帰りにお買い物をしてきました。今日はガッツリ買った。ガッツリ買いすぎた!(笑) やりすぎた感はありますがまぁいいや。うふふあはは。大荷物抱えて帰ってくるのが大変だったけど…。帰りにカフェに寄ったら、隣の席のメンズが白熱していて何かと思ったら「ベースはリズム楽器じゃなくてメロディ楽器なんだよ!」と力説してて吹くかとおもった。みんなバンドマンっぽかったんだけど1人の人がずーーーっと力説というか酔っ払いの自慢話みたいになってちょっと他の方が気の毒だったわ…。理想論をところ構わず大声で唱えるのどうかと(笑)
ああどうしよう!新潟の天気予報から雪ダルマが消えないよう!これ絶対週末積もってんだろうわあああ!