×××HOLiC 19巻

×××HOLiC(19) (KCデラックス)

×××HOLiC(19) (KCデラックス)

相変わらず四月一日は店で願いを叶え続け、相変わらず百目鬼四月一日の傍で助ける日々。四月一日はいつ侑子さんに会えるんだろう。そして百目鬼が侑子さんに託された卵の意味が、最後に分かったけど。分かったけど(´;ω;`) 最後はもうそんなに経ってしまったのね…。静くんじゃない百目鬼が、これから何人もの百目鬼四月一日を見守ってくれるんだな…。という終わり。やっぱり単純なハッピーエンドになるわけないよな\(^o^)/
限定盤のOVA?が結構結末を補完してるという噂も聞いたんで気になっている…。でももう売ってないだろww