ゆや祭り

電車でブログを見て「ふおっ!?」と小声が漏れるくらいにはびっくりしました@ゆや祭り。久しぶりに頭使った…!けど結局当たり障りのない事をぺろりと送信しておきました(*´∀`) すぐに送った方はすでにお返事来てるみたいですねえ。遠征先の暇つぶしとはいえ、大変な事を…(笑) ゆやくんえらいなあ。明日も頑張って携帯打ってんだろうなあ、と想像してしまい思わず笑ってしまった。可愛いなぐへへ可愛いなあ(気持ち悪いのは分かってるのでそっとしておいてあげてください) あ、夜中の明希ちゃんブログでしんぢさんが囚われた宇宙人みたいになってたけど大丈夫だったんですかね(笑) 親族のお宅へだなんて楽しそうだなあ…!ブ部の方たちも行っていたようで随分とまあ、にぎやかだんたんでしょうねえ。親族のお宅は苦情が来たりしなかったのか、少々心配です(笑)
久しぶりにhikari聴いたら、なんかぐっと来るものがありました。懐かしいなあ。全部の曲に思い出が詰まってるのう。初参加のレコ発だったからな。なんだかんだ楽しかったのだ。んんんんっ!もう少しで新潟だあああ!!