飲まなくても大丈夫

飲み会の席で1滴もアルコールを摂取しなくてもテンションについていける才能は便利だ。本社に帰社したので、用事が終わった後に飲みに行きました。普通の居酒屋なんだけど、会社のおじ様たちが常連すぎていつもサービスされます。今日は杏仁豆腐と、日本酒頂いてました(笑)うーん、すごい(笑) しめ鯖が超うまかったの!青魚は刺身で食べれないひめが食べれたなんてすごい。みんなお酒飲んでる中、ひとりですごい勢いでメシ食ってしまった…。みんなヒメ=ゴハンを残す子イメージが強いらしく「これ食べな、それも食べていいよ」とどんどん…。ねぇ、みんな忘れないで。ゴハンを残すのは、食べるのが遅くてランチタイムで食べきらないだけなんだからね…!!最近食欲おかしくて怖いわ。