サクラサケ!

ネイルが乾けば寝れる…!会社とさほど変わらない時間に起床予定ですが、眠くありません。どうしよう。ああ合鍵ほんと名曲やね。明日演るかな、当落線上ギリギリって感じだよね!明日は仙台です。久しぶりに遠征だ。前に行ったのは福岡が最後かなあ…。ヲタクおすすめのもつ鍋を食べに4人で行ったのだが、ひめ以外全員酒癖が悪くてね(特に年長2人)座敷で寝転ぶはエンドレスで高笑いするわで居た堪れなくなった記憶。…いー思い出です。
とりあえず明日が楽しみすぎて落ち着かなくてタバコだけが減っていく…!(笑)なんて悪循環。ダメなんだよね、そわそわするとタバコ吸ってないと居られない。ああああ!明日は満開に咲くよ!マオにゃん!しんさん!明希ちゃん!…ゆうううやあああああヽ(*´∀`*)ノ