ただいまだよ

帰ってきました。シドライブ打ち上がってきました。どかーん。とても楽しく、とてもアルコールも食べ物も美味しくゆったりとした時間の流れているいいところでした仙台。イチカほったらかしにしてちょこっと友達にも会えたし。ライブはとてもよかったし。とてもよかったし。新曲「嘘」のC/Wになる「日傘」を本邦初公開的に演ってくれました。非常に名曲だと思いました。しんぢさんが4年前から温めていたというだけあり、昔のシドを今のシドが融合した綺麗で情感溢るる曲でした。歌詞で「貴方の不幸せを願ってしまう」というフレーズがあってとても印象的だったの。早くCD出ないかな!誘感コレクションのライブ音源も激しく聴きたい。ほんとーにこれ名曲すぎてたまらないし。
飛んで!回って!また来週V*1ってなったらいいのにいいい!!飛びたい咲きたい拳振り上げてヘドバンして折りたたみたい。自分がヘドバン厨だとは思ってなかったな。シド曲は幅が広くて色んなこと出来てほんと楽しいなぁ。本当にね、かっこよかったんだ、ゆうや。

*1:元ネタ分かる人いたらテニヲタですね