携帯なし生活

…2日目に入りましたが、そこまで困らない。多分しんぢ並に友達が少ないからだと思う。一応何かあったら困るので、母親に電話を入れたんですよ。携帯分からないから家電に掛けたのね。
母親「はい、もしもし」
ひめ「あ、かーさん?あのさー…」
母親「・・・どちらにお掛けでしょうか?」
ひめ「・・・娘の声を忘れるなぁぁぁl!!!!」
うちの母はオレオレ詐欺にはひっかからなそうです。よかった。家電に電話するとき、名乗る?恥ずかしくて名乗れないんだけど!(恥ずかしい理由⇒それは実家では自分のことを名前で呼んでいるから)…すいません、妙齢女子がそんなんで。今度からは「もしもし、娘だ」と名乗ることにしようと思った。明日はauショップ行けるかなー…。

あとすごいびっくりしたことがあった。いちかとメッセでシドに(*´∀`)ウフフアハハ!明希さまぁヽ(´∀`*)ノ ってしてたら「なんか、ごめんね」と言われた。彼女との付き合いはだいぶ長い気がするけど、謝られたのは初めてな気がする。まだそんな心が残っていたんだ…とすごい驚いた。