鋼の錬金術師

昨日書くの忘れたけどアニメハガレンちゃんと見ました。すっかり忘れてたんだけど「今日ハガレじゃん!」と言われてチャンネルロック。前のアニメがどこで終わったのか知らなかったし、漫画も10巻ちょっと?おとーさんが出てくる辺りから読んでないので、どういう始め方するか気になってたんだけど、結局よくわかんなかった(笑) はじめからかと思いきや、そうでもないんだよね。しかし何度見ても、あの練成シーンは泣けるよね。エドもアルも可哀想でさぁ…。ハガレンは雨の日は無能な炎の、と、その忠実な僕なホークアイが大好きです。あの二人のコンビは最高である。そしてEDがシド。嘘。シド(*^ ^*) 曲聴いた感じであんまりハガレンイメージ無かったんだけど、エンディングのアニメーション超可愛かったし!曲も何度か聴いてると馴染んでくるし。終わった後にシドのCMも流れたんだよおおおおおお!!!!あーき、あーき、あーき、あっきー!ヽ(*´∀`*)ノ キンパ明希めためたかわゆい!どうしよう!困る!ときめく!(落ち着け) エンディング⇒シドCMまで無言でテレビを見詰めた後、(*´∀`*)ニヘラァ となって驚かれた(笑) たぶん、この明希への気持ちは恋だと思う。