助けてください

隣の席のPJが、北極を通り過ぎて氷河期になってます。ひめは関わってないPJなのですが、非常に席の居心地が悪いです。怖いです。恐ろしいです。逃げたい、イヤアアアアア!!!で、できればそんな深刻な話はミーティングスペースでお願いします…。もう担当者の人、半泣きしてんだけど…。サポートしてるひと、資料投げて寄越したけど…!なんなのこの現場ぁぁぁぁ!(´;ω;`) 最近は協力会社の若い男の子にやたら懐かれています。…いぬみたい、すごい中型犬っぽい。オバチャンには若い子が眩しくて切ないです。…後輩、増えたなぁ…。ゆやみたいな後輩欲しい。ウチみたいな業界にはゆやもとタイプが枯渇してます!!
さて、今日は定時で上がっていちかちゃんとゴハンです。昨日は鍋食べたかったけど今日クソ暑いけどどうしようか…。