新木場かあ

ムックの球体、追加でたんだねえええ!新木場って初めてムックみた場所だ(@RTOC)行けそうだったら行きたいなあ。JCBホールとどっちが行きやすいのでせうか。まだ球体聴いてないし(シドが)落ち着いたら聴きこみたい。アゲハより空と糸の方が好きです。シドもムックも、最近のPVっていまいち、アレじゃないですか?変にCGとか凝ったりしなくていいんだけどなぁ…。どっちも普通に演奏シーンだけで十分華があるのに、もったいない。
こんな時間に無性にアイスが食べたくて食ってます。豚まっしぐら。滅多に食べないくせに何故かハーゲンダッツのバニラがストックされてます。切らしたことはありません。…でも、蓋開けたら霜ってた。アイスで霜ってるってどういうことだ…。ついでに言えばすぐ飽きるから食べきれた試しがない。…もう要らない(半分以上残ってるいつもの状態)