ひめ前線、仙台を目指す

宮城はまだ桜が満開になってないところが多いのですね。今週末辺り、結構いい感じになるのでしょうか。そんな桜を見るためにちょっと週末は仙台へ飛びます。びゅーん。常にノリで生きてます。ちょっと行きたくなったから行くだけです。そんなわけで唐突に決定したシド@宮城参戦。また土日、ライブで無理ですと伝えるのだけが面倒です。だがしかし、シドを前にしたら、たいした問題じゃないよね。仙台では吉開聴けるかなー?あと御手紙も聴きたいのです。証言もミルクもseasonもプロポーズも涙の温度も聴きたい。つまるところ全部聴きたい\(^o^)/
本日も社内ニート続行中です。ものっそい眠い…!HPがまだ足りませぬ。携帯の待受を明希ちゃんからしんさんに変えました。…明希ちゃんだと恥ずかしくて携帯開けない。