ふぃ

やーっとレポ書けたよ…!チマチマ会社で書いてたんだけど(・・・) 火曜から微妙に忙しくなりやがってやっと書き終わった…!お疲れ自分!(笑)自分脳HDがものすごく容量少ないのでこうやって外部記憶させとかんとすぐ忘れる。ほんっとすごい楽しかったことすらすぐ忘れる。初めて行った黒夢ライブの記憶もほぼ無いに等しいしね。停まってた搬入用トラックと、外から見た武道館と、微妙に心配する両親(笑)と、ライブ中なんて初めてのライブで呆気に取られてた記憶だけしかもう残ってへんもん…。せつないよなあ。ま、でも楽しいことは溢れてるわけだし、忘れちゃったら新しい楽しい記憶が入れられるって事だろうから前向きに諦める。あれ、何の話してんだっけ(笑) あああ、レポはほんっとくだらない感じなんで、ごめんなさい。
今日は会社の新人歓迎会でねー。和食の会席でした。ヒメは食べれないもの多いから超しんどい(笑) どうして食べたこと無いものをみんな興味しんしんで口に入れられるの?不思議。新人さんはね、平成うまれなんだって。アタシ実は結構中堅になっちゃってるし、新人と話してても「…ああ、アタシほんともう冗談でも新人です☆なんていえねえ…」ってへこんだ。それを聞いた部長が「…大人になったね」としみじみ言った…。ああ、なんて切ない新人歓迎会!(笑) 最近(ライブ関係以外だと)アルコールと相性が悪いのでほぼアイスコーヒー飲んでたけど、楽しかったです、年を感じたこと意外は。
明日天気悪いんやね…。久しぶりに渋谷でおデートするはずだったのに、会社の女の先輩と。雨じゃ行きません。めんどい。ああ煙草買いに行かなきゃ…。やっぱりタスポさんを作るべきかなあ…。我慢しようかと思ったけど、起きた時に煙草ないとか発狂モノだよね。うん。