ひきこもりばんさーい

昨日、うちのが「今日来る時、Wii買ってこようかすごい悩んだんだよね」といったんですよ。ウチには(アタシ以外が楽しい)遊び道具がないからなんですけど。「えーじゃあ買ってこいよ、そんでモンハンもやってみたいから買ってきてよ」って言いつつ、パチってしんさんのブログ見たら…!(笑) 買ってる、この人完璧にこの週末ヒキってるよ…!!ひとのこと言えないけど、さ。もう、こういう完璧ヒキった感じの彼氏がほしい。しんさんじゃなくていいんだけど、そういう彼氏欲しい。
さてシドがMUSIC JAPANです!まだ出てきません!オープニングでシドだけ映像が流れなくて軽く不安なんだけどどうしよう!(笑) …一瞬でもトークがないと、ゆうやが映らない!!!!11