夏JACK IN THE BOX

当たってたぜいえええい!誰が出るかまだわかんないけどな…!とりあえず去年の忘年会のように寸前に血眼にならなくて済む事になってよかった(*´∀`*) 誰が出るのかなー。ゾロとシドとムックさえ出てくれればひとまず満足。更にBUGが出てくれれば文句はない。Lさんたちはなんとも言えないしなー。hydeさんは来るのかね。kenちゃんは多分出ると思うし、テツくんもなんだかんだ出るのでは。…ドラムのひと?今回はさすがに出てこない気がする(笑)出てきたらびっくしする(笑)でも出たら面白いのになー!!出ればいいのに(言霊)
今日「…顔が怖い」といわれて、「え、どんな風に?」と聞いたら「なんか、鬼気迫る感じ」と。…いやー、会社に存在してるだけでいっぱいいっぱいなもんでネ!(ダメ社会人)