君色染まる準備もして

いるよ☆

…もう、アタシのユーザー名はコントですね。喜劇ですね。だがそれも人生。何が起こるか分からないからこそ楽しいわけで。シドのみなさまに愛が溢れて床上浸水状態です。家が流されないよう気を付けたいです。目下の目標は妄想日記のフリを覚えることです。シャワー浴びながらちょっと練習してみたんだけど、なんとかなる気がする。こういうの得意だし、意外とイケる。もう大体覚えた。ただテンポが速いとパニくる。練習、しよう…。どうでもいい特技がこんなところで役立つとは人生何があるか分からない(2℃目)あー楽しい。フリやらなんやら抵抗全くない人間なんで楽しすぎてたまらない。
どうでもいい事だけど、人生のポリシーとして「仕事・ヲタク・プライベートの三立」っていうのが昔からあります。プラベとヲタクが分れてる時点でちょっと可哀想な子なんだけど、それは置いておいて。今までヲタクとプラベは両立出来てたんだけど、最近ちょっと危険な香りがします。プラベよりヲタクの方が楽しすぎてヤバい気がします。…まあそれも人生だよね(爽)