SIDNAD VOL.3 TOUR2008 センチメンタルマキアート

SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート [DVD]

SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート [DVD]

届きました。紆余曲折を経て、やっと見ることが叶いましたヽ(*´∀`*)ノ ←ぶっちゃけこんなテンションじゃありません。想像以上に色々がかっこよくて可愛くて面白くて癒されて感動しちゃったモンだからすごい冷静にテンパってます。どどどどうしよう…!こんな早い段階から全員にもえられるバンドだなんて思ってなかったよ…!(笑) 弦楽器隊が落ち着きないから画面で4人捕らえられる回数が少なすぎる(笑)なんであんな動き回って弾けるんだろう、よくわかんない。もう、ゆやが可愛くてたまらんのやけどどうしたらいいのか。マオが愛しくてどうしたらいいのか。しん様がカッコよくてどうしたらいいのか。明希が可愛くてカッコよくて男らしくて愛しすぎてどうしたらいいのか。
色々をさ、最近だとラルクとか黒夢を基準に考えちゃうわけだ。年代も違うしアプローチの仕方も違うからどっちが良くてどっちが悪いって意味じゃないんだけど、こういうシドみたいなライブは新鮮だ(笑) 同じ「ライブ」というアプローチの仕方でも演じ手が違うとこうまで変わるのか、と妙に当たり前のことにシミジミしてみたり。今までさ、アイドル的な「君=ファン」みたいな楽曲にバンドで触れてないからさ、その辺もまた新鮮(笑)昔だったらきっと好まなかったのに、全く、生きてると色々価値観ってのはかわるのねぇ。…ある意味このタイミングでシドにハメられた触れられたのはよかったのかもしれないねぇヽ(´∀`*)ノ