やっぱりねえ

しばらく殻はライブしないんだなあ(´・ω・`) 多分そうだろうと思ってたけど、改めて言われるとちょっと切なさが…。ことごとく逃しちゃったからな、4月…。でも次に演る時はきっと新曲とか持ってきてくれるんだろうし、それを楽しみに。…夏が、終わった頃にでも復活していただければ、こちらのタイミング的にとても嬉しいわけだが(笑) ラキさんはARKZでちょいと演ってくれたら嬉しいのにいいいい!ドラムを近くで見たい、欲を言えば生ドラムを感じたいのです…!
マオにゃんブログを見て「や、これ以上痩せなくてもよくない?」って思ったのはアタシだけじゃないはず。だって、めっさ足とか棒だったよあの人!へーきなんかい…。Mステ対策ですか、そうですか。テレビ映りも大事だけど、こっちはトークが心配です…!