時間配分

ニート期間の生活が染みついているのか、平日がものすっごく早いです。だってもう木曜日とか意味わからない…!仕事はそこまで忙しくないのになぁ。ちょっと精神的に疲れたけどwww 連休もちゃんと確保出来そうだし何よりである。でも平日が何もしないで終わる感覚がストレスたまるぜ…。
今日はAYABIEさんはタワレコでインストだったんだねー。セトリをググったら縁の曲満載で羨ましい…!浸食が名曲すぎてヤバいと思うんだ。縁のサントラ欲しいんだけど、アレどこに売ってんの?(笑)というか、あの映画はDVD化しないまま忘れ去られていくのでしょうか。見たいんだけどなぁー。夢の悪人顔が好きでしょうがない(笑)あーAYABIEライブ行きたい!10/22なんていけねぇよ!スンスン…
ハロウィンですが、どうしようもないヲタクに女神が降りてきました…!!!1わっしょーい!どちらでもいい席らしいのでおそらくスタンディングだと思って仮装を考えようと思います。本当に何しよう…。コスプレだったらしたい恰好が山ほどあるけど、ハロウィンだしなぁ。ハロウィンっぽい恰好したいよね。というか、ヒールを履かなくて済む仮装って何があるんだろうね?まだまだ先だと思ってたのにもう1か月ちょいしかないなんて。買うなら早く買わないとヤバいでござる。
さて、やっと金曜日だよー!わっしょい!明日頑張れば明後日はサギカラ!そして3連休!わっしょいわっしょい!本当に9月は祝日あってよかった…!この調子で10/4も国民の休日にしない?ねぇ、そうしよう??遅刻してライブに行くのはいやよおおおおお!
巷で流行ってるっぽいインタビューズに登録してみました。こちらから、よろしければインタビューしてくださいな!なんでもよいよ〜。誰からもインタビュー入らなかったら寂しいよね!(笑)