今日も狂様日和

あああああ!仕事忙しくてやってらんねぇよマジ!ありえねぇっつーの!殻ライブレポ書きたいのにそんな時間すらないってどういうことですか。愛のために働きますけどこれはもうイヤだ\(^o^)/ 来月もまた忙しいらしいですよ。火吹いてるプロジェクトに入れられそうな気配。…ありえねぇっつーの!マジで黒夢ライブ遅刻したらどうしようだし(笑) 方々に「定時で帰りますから」と宣言してるからきっと大丈夫。言霊。
最近よくお昼おごってもらえてラッキー!ラキ!狂は今日は蕎麦奢ってもらいました。ホクホク。なんだろう、そのお兄さん結構カッコよくて優しくてお茶目なので癒されます。年上のお兄様たちが優しいので引き出しの中がお菓子だらけです。チョコだらけです。ラキさんにあげたいです。ゆきひろさんにはあげません。
D'ERLANGERがカッコよすぎる。D'ERLANGERのkyoちゃんは狂様でBUGのkyoちゃんはきょーちゃんって感じなの!狂様エロいわ…。あーれはマズいですね!BUGはもうASAKI様です。ほんっとなにあのお茶目な人は!早くライブで拝見しとうございまう。
もうよくわかんないからD'ERLANGERの赤坂ブリッツに行くことにします。前日のBUGはお財布と考える(…) こんなライブばっか行ってたら!(笑) チケ競争は一体どんな塩梅なんでしょうねぇ…。むんむん。さてフロに入ろう…。よろよろ。