君の中にいるでしょう?

もうムックブログなんなの(笑)たつえのやることなすこと全部中学生(笑) キムチって(笑)輸血ちょっと怒ってもいいと思うよ!さすがムックの良心…。ムックと言えば3月武道館ですな!いまのところウッキウキ参戦予定!シングルとか多目に演ってくれたら超嬉しいんだけどな〜。関係ないけど最近ひめの髪型が昔のたつえ気味です。たつえみたいに可愛くはないけど…。
kyoちゃんの「抱擁」に恋しそうです。BUGの「UNDER THE SUN」が毎日の応援歌です。D'ERLANGERの「影舞」は麻薬です←
でも今日の朝はこの前の殻ライブ音源聴いてて渡辺さんコーラスに殺されそうになった\(^o^)/絶対この前のライブ音響悪かった!録音した弊害なのかな…。あんな小さい音量のライブなんて。LUCYみたく貼り紙レベルじゃなくても殻は爆音でしょう…!じゃなきゃ2本の6弦楽器の良さが生きないと思うわけで…!!

Σ('A`)
8の日なのに更新なかった!次ってkyoちゃんの番だよね!?月1もないんだしお願いだからブログ更新して下さい(´;ω;`)


まおたんブログ見たけど清春祭りだね(笑)まおたんほんと好きだね〜。黒夢ファンだったのだろうか。武道館行くみたいだしまおたんにも会える〜(*´Д`*) って冗談はさておき、明日のライブは関係者席凄そうだなぁ(笑) 清春ファンのひと結構いるもんね。人時くんも楽しみにしているみたいだしね。アタシは西ブロだから昔と一緒なら人時くん側。そうであってほしい…!すごい人だろうと黒夢に関わってない知らない人側で見るのは正直イヤだったし。明日入る人の内、リアルでライブ行ってたひとはどれくらいなのかな?アタシ自身触れた期間が短いから。昔からのファンのひとも黒夢をみたことのなかったファンのひとも、みんな悔やむことなく武道館を後に出来るライブならいいのにね。ああ、もう今日って黒夢復活する日なんだ。解散する日なんだ。すごくその場に立ち会いたいけれど、永遠に19:00にならなければいいのに、とも思う。どうか黒夢が居ますように。どうか、人時くんが悔やんだりしませんように。


全然関係ないんだけど(笑)いま仕事場にいるお兄様がものすごい女々しくてツラい\(^o^)/ ひめちゃんと最近仲良くなったお兄様が煙草タイムが被っただけで「メールで誘い合ってるんでしょ」とか(笑)その思考回路がわからない(笑)そもそもお互い携帯知らないっつーの(笑) …いいひとだと思ってたんだけど、なんでモテないのかわかった気がした\(^o^)/…もうほんと、めんどくせぇなぁ…。