ライブ予定オーバーフロー

3/1にD'ERLANGERの赤坂ブリッツ。知ってしまったからには非常に行きたい。だが悩ましい。チケ代が6500+1Dなんだよね…。最近殻に慣れてたせいでちょっと躊躇いを覚えた(笑)でもいきたい…。てか2/28てBUGさいたま新都心だよね?kyoちゃんは連続ですか。さいたま新都心もすごい悩んでるのに…。このタイミングで行かないと初夏までBUGに会えない。ああどうしよう!kyoちゃん見たいのは勿論なんだけどASAKIさんも見たいし、というよりもBUGが見たい…。BUGはまるごと好きになるつもりなかったのに、もうASAKIさんが全部悪い。ああああ!ここはやっぱりVAMPSを削ろうかなぁ(ここにやる気の無いHYDEISTが存在します)とりあえずデランジェサイトのkyoちゃんは卑怯。kyoちゃんていうかkyo様。影舞がカッコよすぎて逝ける。

次のライブは2/3のちゃんこ祭りです。…ほんとちゃんこって何するんだよ。そしてOPEN&STARTが18:00\(^o^)/ 定時は17:45です。両国まで30分以上掛かります。…間に合わねぇぇぇ!!!!せっかくラキさんドラム叩くのに。叩くのにぃぃぃぃ!!!