殻ライブお疲れさまでしたー!

やっぱり両国のステージはいいですね。横に広いし、結構メンバーとメンバーが被らないし!照明もすごい綺麗だったし、演出は時間掛けたんだろうなーと感じられました。綺麗だった!構成自体はすごいシンプルでまさに「五月蝿」の集大成!でしたし。ああもうほんと楽しかった!なんていったって山下さんのドラムがですよ…!途中で結構ヘバってたようだけど(笑) あれが聴けるならホントついてきます!って感じ。バスドラの音がすごくよかった。ズッシンズッシン来る感じです。もうアタシは今、ラキさん祭り絶好調。

今回は会場限定で当日のライブ音源CDの販売がありまして。これがヤッバイ!1部が収録されてるんだけど、ドラムに殺される。殻のCDは結構ドラムの音が小さいのね。ライブはもうガッツリなんだけど。だからそのガッツリ存在感を家で聴けるなんて…!発案した人だれ?ちょっと本当にありがとうございます!…いま音源聴いてるんだけど、渡辺さんこんなコーラスやってた?今回渡辺さんほとんど見てないから記憶少ないんだけど、コーラス入ってたら気付くよなぁ…。どんだけ渡辺さんのコーラスが好きかと!・・・それを上回る好きさでラキさん見てたのかな\(^o^)/

あと、今回の心残りね。アタシのラキさん祭りをすごい華麗なタイミングで妨害されたことかな☆デコが輝いていたよユキさん。さぁそこをどくがいい、アタシはラキさんが見たいの!!!