一夜明けて

昨日のMUSIC JAPANのムックたん見たよー!時間短い!(笑) たくさん待ってたのにー。なんだかちょっとたつえの動きが相撲取りに見えてどうしようかと思った。スイマセン。新曲はうーん、どうなんだろう。やっぱりちゃんとフルで聞きたいね!歌詞カード見ながら。たつえがそう言ってたしー。
つーか3月の武道館ほんとにどうしよう!!1 よりによって殻とかぶるなんて…。殻だけだったら今回我慢しようって思えたんだろうけどARKZも出るんだよ…。山下ファンとしてはARKZは外せないんだよね…。対バン少ないからもしかしたら自前のドラムかもしれないし(可能性低いけど)101Aもまた見たいし。あああ悩む、ハゲちゃう。

ちょっと昨日のアクセスがあまりに黒い夢で来てる人が多くてもうどうしようかと思った(笑) ごめんなさい、すごいどうしようもない感想なのに…。でもブログ巡ってると結構行けなかった人は多かったんだなぁ。ぶっちゃけサクっと取れてしまったのでなんというか、実感が湧かないけど。みんなFCの2次エントリやればよかったのに…。PCのFC先行もやればよかったのに…。オクやらで買うよりそっちの方が結局安いよぅ。ま、終わっちゃったことだしもういいか。
そういえば、せっかくだしなと思ってパンフレットだけ購入してきました。アレで3000円かぁ(苦笑) まぁどこのパンフもそんなもんだし致し方ないか。さすがに清春写真集だとは思わなかったし、清春愚痴大会だとも思わなかったけど(笑) 扱いが完璧にサポメンと同等の人時くんはどうしたらいいですか(笑) なんていうか、黒夢に対する清春の心境がよく現れてるよね。露骨いうか、潔いというか。
今日のひめはテンション高いです。昨夜、清春とマオたんの終演後のブログを見てガッツリとテンションが下がったんだけど、人時くんブログを読んで本当に心が温かくなった。本当にありがとう。驚くほど朝起きたとき、心が穏やかだったよ。