10年後

清春さんのアメブロ、見ましたか。アメンバー限定記事なんですけども、清春と人時くんの写真が初めて掲載されたよ。ふたり、並んで。ちょっと笑顔で。前日に撮った写真だそうです。

パンフレットでも、1枚もなかった二人の写真。ようやく、見れました。「人時」というタイトルのエントリは清春さんの人時くんという「戦友」への気持ちが言葉は少ないけれど書かれていて。アタシが今まで思っていた事が覆るわけじゃないのだけど、ただ、新しく思うことがあったから。
ああ、大事なひとには変わりがないんだな。お互い、言葉では形容しがたい絆があるんだろうな、って。当たり前と言えば当たり前の事なんだけどね。
あのふたり、清春と人時くんの「形」を見た気がして、ただただ嬉しかった。