JACKレポ

barksにレポ載ってるんだね。知らなかったれす。あーカッコイイ、楽しい忘年会が思い出されます。Session-Aの写真は期待してないので別にショックではありません。心に焼き付けたので大丈夫です。むしろ夢中になりすぎてすっぽーんと抜けてますけど大丈夫なんです!あのとき、人間って本当に驚くと逆に冷静になるんだな、って思ったよ。あとkyoちゃん(*^_^*) BUGかっけぇ!記事が他のバンドよりちょっと短くても気にしません!ここにも書かれてるけど、多分BUGが一番「サンキュー!」って言ってくれたんだよ。愛だよね。あの時もっとBUGのことを知っていれば…!まぁいい、4月に行こう。あとスーパーメドレーでたつえの浸食でhydeがコーラスしてたの初めて知った(笑)いったいひめは何を見ていたんだろうか…!あのセッションは色々びっくり箱すぎて目というか頭がついていかれなかったのが正直な感想だ(笑) あとALL STARSのところでテツくんは出てないとしても、ラルクメン3人ちゃんと触れられてるってすごいな。kenちゃんはやっぱりギター弾いてたんだ(*´∀`) やっぱりラルクってすごいんだね。
今日会社で「最近服装変わったよね」と言われた。「そうですかー?」って答えたら「最初見た時、パンクの追っかけの人がいるって思った」と。え(笑) ちょっと待ってください(笑) アタシそんな格好してたっけなぁ…。普通はむつかしい(´・ω・`)
あ、あとすごい関係ないけど!西岡くんがWBC追加召集された!やっぱりそうだろー?必要だろー?最終に残るまではわからないけど、これで少しスッキリした!!