もう色々笑えて仕方ない

スカパーで1/29の黒夢解散ライブを中継するらしいですね。黒夢も、本当に偉くなったもんだ。着うたや着うたフルも配信決定。そしてその他諸々の再販。この前のFOOL'Sで活動休止時に「解散商売」はやらなかったとコメントしていらっしゃいましたが、今回はやるんですね。ガッツリやるんですね。そうですか。別に解散商法は否定しないのですけど。何処まで彼らの意向か分からないしね。新しくファンになった人にはやっぱり便利で嬉しいものだと思うしね。基本的に全部持っている人間にはなかなか難しい問題ですが(笑)
このブログにも黒夢キーワードで来られる方もチラホラいますが、みんな楽しみにしてるんだね。アタシのようにドス黒い感情でその日を迎える人って本当に少ないのかな。MEDLEY*1を「楽しみ!」と言っている人が本当に多くて、これは確実に武道館ではアウェーだなと今から怖い(笑) ヤベェなぁーコレは。じゃあ行くなって話なんだろうけどさ。そんな簡単に片付くならこんなグズグズしてませんわ。粘着な自分が怨めしい。

今日は嬉しいお買い物(*´∀`)

Seeds

Seeds

RECOfanに帰りに寄ったらあったのー!即捕獲ですわー!ダイイン時代はタムの使い方や音が今とはだーいぶ違う印象。こう、ブックレットに載っている歌詞を読むでしょ。その後に曲を聴くと、全然印象が違うんですよ。ダサい表現かもしれないけど「言葉に命を吹き込む」ってこういうことなのかなってちょっと寒気がした。kyoちゃんが綺麗な曲を綺麗に歌うことが出来て、ロックをロックで歌うことが出来るから余計なのかしら。
それにしても、ダイインってビジュアルのバランスすごいよね…。ホスト(kyoちゃん)に個性派モデル(シンちゃん)に黒服(たかしさん)に大学生(ひろくん)の4人組。並んでると何繋がりなのかサッパリわからん(笑)

*1:清春黒夢カバーアルバム