どんどん増殖

ライブ予定がどんどん増えて行く…。なんなんだろうこれは。とりあえずしばらく死ねない。そもそも2011年までは殺されても死ねません。
今日は本屋さんで10冊くらい買って来ちゃった(*´∀`) 古本屋さんは偉大れす。10冊買ったのに!短編ばっかだしサクサク読もう。ダイインのアルバムが欲しいれす。てかkyoちゃん関連が本当に欲しい。BUGのDVDでNEW WORLDが入ってるものはないのですか…!もしかして大人の事情で映像化できないのだろうか…。もしかしてこの前のJACKでこの曲を聞けたのは奇跡だったりするの?ほんっとーにこの曲が好きすぎて困ってるんです…!
そろそろ眠いのにダイインのアルバム聴き始めちゃった…!この熱しやすい性格どうにかならないかな、なんにも冷めないのに!(笑)