目まぐるしい季節を

ただただ過ぎ去るを惜しんでも、ね。

ちょっとBUGツアーをサイドバーに追加してみた。行きたい。イチカ行くよね?2月までは曲覚えられそうにもないし寒いから春に行こう。ウフフフフ。BUGなんてずっとkyoちゃんのターン!なわけだし、ASAKIさんも見られるし!ウフフアハハ。早くCDコンプしたいです。深ちゃん時代もASAKIさん時代もひめはどっちも好きだなー。もう「NEW WORLD」が神過ぎる。ユキくんが作った歌じゃないよ!(笑)ああいう曲はあの世代の人たちが歌うからかっこいいんだよね!アレをキシが歌ったら殴ってやりたくなると思う(笑)本当に近頃のアラフォーがかっこよすぎて困る。もっとがんばれアラサーたち。あと、BUGMAN'S WORLDでJACKの写真をちょっとだけ載せてくれてるよ。sakuraがチラ映りしてるから見たい人はちょっと見てくるといいよ。個人的にはカリスマがかっこよすぎてたまらないんですけどね!あーもーほんっとかっけーよ!!
…今週は仕事をがんばろうと思います。少年陰陽師が読みたいんだけど何巻まで買ってあって何巻までストーリー把握してるのか分かんなくてどうしよう…。