梅雨はVAMPS!

VAMPS LIVE 2009 発表されたねぇ!またZepp Tokyoかあ、楽しみ!その時期だとアタシ毎日お台場通える気がするんだけど(笑) しかし新曲は出るけど、アルバムは、いつだすんですか。今回はVAMPSアルバムを聴いてから行けるんですよね?そこんとこどうなのHYDEさん!前回と同じじゃ面白くありません(笑) でもワクワクだなー!睡蓮もライブするっぽいし、BUGもあるし、kenちゃんもあるし、きっとyukihiroさんは音作りしてるし(言霊) 2009年も走り続けるしかない予感。体力つけて待ってます(・・・) 今年はライブ翌日に倒れないことを目標にがんばりたいです。勿論ライブ中に倒れるのも御免です。
夜中に「kyoちゃんウフフアハハ」状態に陥っていました。kyo名義のソロ曲聴いたり、D'ERLANGER聴いたり。初期D'ERLANGERはまだ視聴してないんだけど、復活後のD'ERLANGERはカッケェな。なんだコイツラ。それにしてもkyoちゃんソロがことごとく好みな曲でつらい。どうしてもロックなポップが好きすぎる…!最近オルタナやらインダストリアルやら今まで聴かない系統の音楽を聴いている分、聴いてて安心するといいますか…!kyoちゃん音源も集めようっと!
kyo様とyukihiro先生って、体型も似てるけど、顔も似てない?目元が似てるように思えて仕方ない。kyoちゃんがスッピンで暗めの茶髪で大学生みたいなビジュアルの時がもうほんとロリで。どうしようこのロリたち。