おしごとしたくない

仕事がさ、全然ヒマにならないんだけどなんで。今日も残業か、なぁ…。もうぜんっぜんやる気でないんだけどどうしたらいいの!!!仕事はあるんだけどやる気出ないんだよな…。あ、いちかちゃーん、今週木曜ならゴハン食べにいけると思うー。
烏ヲ鷺3を思い出してニヤニヤしてしまう。あのぐだぐだっぷりが可愛くてたまらない!曲指名してもらう流れが早々にダメになったときの空気が本当に面白かった(笑) 結局その流れで演奏したのは2曲?なんという企画倒れ(笑)
この頃だーいぶS.O.A.P.が好きなんですよ。「Every Second,I'm In ROMANCE」がとても好き。曲が切ないですよね。歌詞は何言ってるかよくわかんないけど曲が切ない。曲だけで切ないってすごくない?ギターがシャカシャカしててベースがベンベン目立つ曲が大好きです。S・O・A PUSSYS!! ってやりたい!!!けんちゃーん、さくらー、あいーん、そっぷやってえぇぇぇ!!!