NO LDKがお気に入り

通勤のオトモがデトストとなりました。気付いてはいたんですが曲数の割に時間短くて行き帰りで3周近くしてしまた(笑) 新潟(自分的初日)までに覚えたいねえ。ノリがあんまり想像出来ないけどドラム的にはじっくりみたいところが多いのれす(*´∀`*) なんだかんだ楽しみでござる(笑)
会社で久し振りに同期に会ったんだが「服装ずいぶん落ち着いたねえ」とびっくりされた。…んだがそんなに今も落ち着いてないと思うんだよね…。ははは過去がこわいおそろしすうう(´;ω;`)
シドさんのツアーグッズ発表されましたねえ!今回はトレカがあってほっとした!かうかうー!ソログッズはどうしょう…。もうカラーコーンはいいwwwてかメモパッドで1200円てどんなメモパッドなんすかねwwwwあと、シド棒てなんぞ?うおおお…!来週はもうツアー始まってるのか…!