デトスト不安(((^-^)))

そんな感じで1日過ごしてしまったぜ…!そなこなデトストはフラゲってきました。ありがとうamazonさん!店舗特典のポスターも興味がないわけじゃなかったんですが、如何せんソロポスターっぽかったので…。
ゆうやさんのドラムセットが恐ろしくて恐ろしくて(((^-^))) 確かにアルバム曲やるならエレドラ系?なんかそういうの導入になりますよね…!ソレ系が導入されるのは非常に興味深いのですが、あのドラムセットで既存曲どこまでカバー出来るんだろうか…!ひぃーん!コンガちゃんは健在のようなのでそこはわっしょい!よかった、上手席多くて!(笑)しかしアルバム曲がライブでどうなるのか全く想像が出来ませんのう。とりあえず早くライブに行きたいうわあああ!!!
ひたすら今日は眠くて死にそうだったので今日は早く寝るのです(´・ω・`)