タイコがいっぱい

久しぶりに(でもないけど) 夜更かしをしました。ふとゆうやさんのスティックの発売は来春のいつなんだろう?と思ってPearlサイト見てたらアーティスト情報が更新されてた(*´∀`*) まあ見ても全然わかんないけどねー!そしてシドームの機材レポも乗っててテンションが↑↑に。うふふあはは(*´∀`*) わからないくせに、こういうのを見たり覚えてたりするのがムダに好き。演奏したいとはそれほど思わない。スティックの写真も非常にかっこよくて発狂ものですが、SABIANのHHXの広告もなんかムダにカッコイイよね!ドラマーさんとして起用されてるのが非常に嬉しいファン心でござる…。
しかし午前中に起きるのが非常にしんどかった。休日のアタシは14時に起きれば早起き状態なのに…。ということで、ちょっとお出掛けしてまいりました。ラキさんにお声を掛けていただいたので、ドラムさんがたくさんいるセッション?みたいなのを見てきました。まあだいぶ遅れていったけどね☆ 色んなタイプの奏者さんがいらしてセットも勿論それぞれ違うし、非常に新鮮でした。同じセットでも奏者によって音が違うのは知ってたけど、あの距離でそれを聴くと想像以上でドラムってすげえなあ、ってゆーか、人間ってすげーなーと思う。いやいやラキさんお誘いありがとうございました!…モンハン会が出来なかったのが残念だけど、リベンジではよろしくお願いします(笑)
あ、明日はワツインの日?最近のワツインって企画が面白くて好きです。可愛い記事だといいな〜♫ Q50とか地味に好き。そしてムックのDVDをまだ買ってないわけなんだが、結局初回と通常どちらを買おうか決まらない\(^o^)/
連休明けの会社なんて爆発してしまえええええ!きっとエキナカやらアトレとか人凄いんだろうな…。そんな必死に安売りのチョコ買うなよ(´・ω・`)