ばれんたいんでぃきっす☆

この曲を聴くとまっさきに思い出すのは眼鏡’Sでした。今年はやたら聴いたんで思わずテニプリ読み返したくなりました。はい。後半に行くにつれて登場人物が多くて覚えるのが大変でした。新の方はまだ1巻しか買ってねえ…。
今日は仕事帰りにふらりと新宿へ。ラキさんとモンハン会でございました。マックが混んでてビビったでござる…。結局メシ食って時間があまりなくて一狩りでしたが。おもむろに「B面って知ってる?」と聞かれたのが面白かったです。さすがにそこまで若くないので知ってますが、知らないお嬢さんもいるんだろうなあ…。みなさんB面って分かります?8cmCD分かります?フロッピーわかります?(笑)
そんで本屋さんでふらふらり。久しぶりに小説買ったです。最近文字読んでなかったからヤバいと思い。珍しく平積みされてる小説買ったわふっふー。あとワツインも無事に購入!表紙をぱっと見たらしんぢさんがゆうやさんの肩をガシッってやってるように見えて思わず二度見した。あーびっくりした…。今回はマオ明希/しんぢゆうやなんだね!この組合せも大好きなのでってゆーかマジ大好きなんでありがとうワツイン様!前もなにかでこの組合せだったときもワツインだったっけ?買ってなくてキィーッ!ってなった記憶。しかしやっぱり50Qはかわゆいね(*´∀`*) とりあえずそこから読んで、ゆうや氏の彼女へのプレゼントに全力で吹いた。何あの子重い!(笑) あの質問は全員非常に個性が出てて面白かった。とりあえずアタシは誕生日にカギなんてもらったら逃げるわwwwwww