ぱっちぱち

昨日今日と特になにもせず終わりました。これぞ正しい連休のムダ使い!なんか、根暗にハンクラに勤しんでしまった。さすがにモンハンもしんどくなってきた。1クエが長いから1日にそんな進まない…。

何故かライターをデコった。写メったら色合い全然ちがくなっちゃったんだが、ベースはSS12でブラックダイアメインでグレージュとクリスタルシルバーナイト、スキマ埋めアクセントにSS5のシャムを。こう、デコりたい欲求だけは満たされた。そして非常に使い難いwwww

あとなんかよくわかんないけど帽子。超簡単なので3時間も掛からないで終わってしまった…。形は非常に好みなんだけど、この年でこんな帽子を被るのか自分。それでいいのか自分。ちなみにいまはスヌード編んでます。飽きずに編みきれるか自分。今月中に終わらなかったら色んな意味でムダに終わるぜ!
遅ればせながらやっとこさパチパチ購入!かわいいねかわいいねと思いながらパラパラめくっていたら、しんぢさんマオさんツーショで吹き出しました。…あれは、一体なんなんだ。しかし明希ちゃんの犬猫パラダイスもなかなかびっくりしましたが、ゆうやくんの家具発言もすげえな(笑) いや、今回は年上組/年下組分けだったんでもうそれだけで満足さ(*´∀`*)
明日はちょっとお出掛けでございます。午前中に起きなきゃいけないのにこの時間まで起きてる自分アホかとwww 昼夜逆転なんて朝飯前です。早寝早起きは絶食よりも難しいと思う。