MHP3

気付けばプレイ時間が180時間に迫っております。…いつの間にこんなやっていたんだろうか? そしてギルカの色も変わり。なんだろう、ジンオウガ色って感じでござる。これ以上変わらないのかしら。
そうそう今日遂に!旦那さんへの手紙が出たー!!長かった…。夕雨・凛・莉友・煉・羅羽の5人がやっとなつき度マックス(´д`*) あーかわいい。本当にかわいい…!DQNネームなのは気にしないでください。
現在はシルバーソル系を揃えるべく銀竜と火竜を延々に狩ってる(ヽ´ω`) 1頭討伐すんのに40分以上絶対に掛かる…。しんどすぎる!あと武器をえらい勢いで作りまくってます。大剣が20本近くあるわけだがいつ使うんだろう。