( ̄"Д ̄)(*@∀●*)(*・нΦ*)<おめでとー! (*`w´*) ☆

いきなり愛の告白かと思いました、マジで。詳細はゆうや氏ブログ2/8付け15時頃のエントリを参照下さい。 …うん、昼間っからちょっとおねーさんびっくりしちゃったよハハハ。とか思ってたらしんぢさんがドッキリされていて笑ったwwww メンバー全員揃って自宅襲撃とかどんだけ仲良しさんなのwwwww 寝起きのしんぢさんが可愛くてたまりませんね(*´д`*) 正直明希ちゃんまでいたのはびっくりした…!仲良しだー!
そういえば夜にチラっとお外をみたら!車の上にうっすら雪が積もっておりました。今年初めて雪見た!ゆうやくんは見れたかしら。降ったかどうかしらんけど。早寝さんだから見れてない気もする。