久しぶり

しばらくリアルに潜っておりました☆ 気がついたら行方不明疑惑が出ていてビビったwww すんませんすんません。こう、そんな長いこと潜ってたつもりはなかったんだけど、1週間くらい潜ってたのね。まぁ、そら、アレだよねえ…。本当すいません。サッカー見たり飲みに行ったりモンハンしたりぐうたらしたり普通に生きておりましたよ、ハイ。リア充とかよくわかりませぬが、とりあえずアタシのリア充はヲタ充だ(キリッ
気がついたらもう1月が終わるという恐ろしい事態です。そういえばハイバすらスルーしてたのか自分。軽く忘れてたごめんよはいたん…。あ、1/29は新宿行きました。全く関係ないプラベだったんでイベントは見てないんですけどねー。人がたくさんいました。プロモーションお疲れでした。そしてマオさんの清春ギャっぷりが素晴らしくてもう笑うしか出来ないwwww オンタマもお疲れさまでしたー。また日傘やったんですね。個人的に日傘はそろそろ封印してほしい…。ここまで日傘に頼らなくてもいいと思うんだが。日傘好きですけど。大好きですけど。かっこいいけど。でもマオさんが歌詞間違えたのしか最近聞いてないっす。しかしオンタマ行っておけばよかったかしら。こう、1月2月本当にライブがなくてヤバ過ぎるwwwww
さてさて明日から新しい現場なのですー。面倒なのですー。いやんいやん。