コントロールは不能

好きなバンドのライブに行きたいでございます。ことごとく被ります。受けようと思っていた試験も見事にシド代々木と被った\(^o^)/ え、年末から勉強しはじめてたのに俺涙目wwwww 秋に受けようかしら…。絶対にそれまで覚えてられない。そこは自信があります。 そして今日から新しい現場ー。数年前に何週間か居た事のある場所で、またもや知ってる人だらけなので気楽なんだかなんなんだか…。みんな忙しそうでした。アタシは残業なんてしない、ぜ…。って無理だろうなあ。いーやー(´;ω;`)
ラニバの詳細出ましたねー。やっぱり通し券もあるのねー。デザチケかわゆいんだろうなあ!さてはて、どうしようかしら…。なんていうか、こんなテンションの人間が邪魔しちゃいけない気もしてくる。
んっんっんっ!実家いつ帰ろうかな!施設入っちゃう前にとりあえず顔出しておかないとなー。週末に予定がないと、逆に予定が決めにくい…。帰ったら金田一全部読むんだ…。へへへっ…。あ、ウロボロスの新刊買っといてってオヤジに言っておかねば。
寝ようと思ったらしんぢさんの今日のわたくしに目玉が飛び出るかと思った。布袋ギャ本当に乙。気合入ってますね(で、合ってるんだろうか)