おめでとう初めて

土曜はお友達のお誕生日パーティーがあったので渋谷に繰り出しておりました。店が分かりにくくて迷子になりました^^ この集まりは近年非常に女子らしい会話が繰り広げられているんですが、みんな面白いネタばっかり持っていて本当に面白いなあと思った次第です。久しぶりに会ったので楽しかったー(*´∀`*)
その後はイチカさん宅へ行きチケットうへへへwwww となりながらひたすらモンハンしてました。途中でJCD見たり、CDTV見たりオンタマ見たり。マオさんはもうちょいマトモな(組合せ)の衣装はないのかね?もうヤダっ!ぱふゅーむが非常にかわゆでした。
そんな朝方に就寝して昼過ぎに起きてふらふら買い物に。ツアーに着ていくTシャツが欲しかったんだけど、どこにもTシャツがおいてない。何 故 だ 。 まだ季節が早いのかと思ったけど、いち好きのために服買った記憶があるから去年の今頃普通に買えた気がするんだよな。もうちょっと探そう(ヽ´ω`) ヲタクの服装なんて誰も気にしないのはわかるけど去年と同じ服だけとかイヤだー! あ、でもクロチャで彩冷えるのDVD買った!「水に解ける雪」です。これの星ヶ丘をつべか何かで見て彩冷えるを好きになったんだよなー(笑) やっと買えたぜ♫ あとカラーコーンストラップが売ってたので買ってみた。ストラップとして利用する予定は今のところないけど。だってかわいくn(ry
シドさんもリハに入ったみたいですなー。ライブモードですねワクワク!