(*`w´*)♪

しんぢさんお誕生日おめでとうございますー!これからもかわゆく時にかっこよいギタリストで居て下さいっ!そしてまたカッコイイ曲を、頼んだ…!! TLの祭りっぷりが楽しくて便乗していたら、まさかの0時台に御本人いらっしゃったwww え、ちょwwwww それにびっくりした上に布袋さんにおめでとうと言われ、逆に布袋さんへの貢ぎを立候補するギャ精神に涙が出そうになりました。なにはともあれ、いろんな人からリプもらってしんぢさん嬉しそうでよかったねー!
そういえば、恐怖の通知をもらいました。そう、マンションの更新通知…。あー!ラニバ行かないしデトスト大阪とか行っちゃう?行っちゃう?とかルンルンしたオレの気持ちを返せええええ(´;ω;`) さすがに、無理だ…。この更新料で大阪どころか名古屋っていうかむしろオレは札幌に行きたいんじゃああああ!!!(叫) …世知辛い世の中ですね(ヽ´ω`) でもおうちなくなったら困るから仕方ないね(ヽ´ω`) そもそも忘れてたアタシがいけないよね(ヽ´ω`)
そうそう週末のビルボードの授賞式!見れないと思ったら見れた、よ…。最後のみんなで並んでるとこだけ見れましたっ。とゆーか、マオさんブログに死んだ。なにあれかっこいい。かっこよすぎて意味わかんないゆうやさん超かっこいいゆうやさんスーツかっこいい頬肉無さ過ぎどこ失くした(´;ω;`)!! って感じでした。 あと明希ちゃんがすごいカッコよかった!シドさんみんなちゃんと身長あるしフォーマルも似合うねぇ。渉さん、今回はありがとうございました! これを機にちょっと普段の衣装もこういうテイスト取り入れたらいいと思うよ^^ しかし、こういう賞をもらえるのはいい事だねぇ。うんうん。
…昼間は眠いのに、なんで夜は眠くないのキーッ!!