オンタマウィーク

ついに終わってしまった…!アレだけなのに終わってしまうと結構寂しかったりしますなあ(´・ω・`) もうゆうやさんが得意げに質問に答えてる様が好きすぎてツラかったです。ゆやたん答えられてえらいね!すごいね!可愛いね!!11 うふふうふふ嬉しいねぇ(もうなにがなんだか)(もえくるしいことだけ伝われば十分です) しかし最近のゆうやさんはあまりタミフってない気がするんですが気のせいでしょうかねぇ?こう、動いてるゆうやさんが変顔とか声張ったりしてないと不安になる(・・・) 地上波でさすがにそんなことしないですよねすいません。
しかし明希ちゃんのネルちゃんは美人さんですなあ。かわいいなぁ。ネルちゃんはもう2年くらい一緒にいたなんて…あんな可愛い子どこに隠してたんでしょう!ギンちゃんも美人だし明希ちゃんの周りは美人さんばっかだね!お世話どうしてるんだろうとか思ったんだけど、雑誌読む限り明希ちゃん家って、明希ちゃんいなくても誰かお世話してくれる人いるのかね…(笑)
さて今日はニコ厨後輩とゴハンしてカラオケに繰り出しておりました。最初は狩ろうぜーって言ってたんだけど話してるうちにカラオケいきてぇーーーってなってしまい特攻しました。見事なほどにボカロのみだったww なかなか疲れました。主に喉が。
そうこうしているうちに、シドチケが全部揃いました!わっしょい!7公演中5公演が上手というどこまでも上手粘着www 前後より左右が大切です!まぁあんまり関係ないけどね!けど席が被ったりとかしなくて程よい位置バランスで見れそうです。ただ正面がないけどね …マオさんを正面で見たことって本当にないなあ。多分仙台のJUNK BOXが最初で最後になる気がして仕方ないwwwwwwww 夏恋のバキューン☆を正面で見た感動はきっと忘れませんwww もう来月なんだね!(*´∀`*) ワクワク
明日は渋谷で飲んでイチカちゃん家に繰り出します。モンハン会兼チケットお渡し会です(キリッ