おねむ。

ねむたいでござる。いきなり大雪になったりほんのりポカポカしたりと地球も忙しいですなあ…。寒いと眠いしあったかいと眠いしでもう無理です。朝起きれない。出社前に優雅にスタバで茶でもシバく暮らしをしてみたいです。絶対無理。朝のスタバはなんであんな混んでるのかしら。みんな出社前に寄るからですか。サクラなんちゃらとかいうのが飲んでみたいんですが、アレはコーヒーなの?そもそも何味なんだい?
そういえばチケが受け取れなかったー。明日てくてく歩いて受け取ってこようかと思います。イチカちゃんのところには無事来たので一安心。絶対オール天井だと無駄に自信があるぜ…!なむなむ。まぁ入れればいいんですけどね!しかし、来週はもうdead stockと写真集ですし、うふふですな!そろそろヲタクモードにチェンジしなければー。わくわく。
オンタマは短いけど相変わらずかわゆいなあ…!今回はマオさんがたくさんしゃべってるね、やたらとボソボソとww ゆうやさんの「…オレ、反対」が控えめに心がこもっててウケたwwwwそうだよね、3ヶ月70本はちょっとしんどいよね☆ …ついていく方もしんどいとおもいまーす。