明希くんお誕生日おめでとう♪♪

明希、という名前の響きだけでもう可愛い。明希ちゃんお誕生日おめでとう!いつも男前なベースと、男前なステージング、たくさんの色の明希ちゃんらしい曲をありがとう。これからの新しい1年も、シドの明希ちゃんが充実していけることを願っておりまする!しかし、ブリーチケーキで祝われるアラサー、明希ちゃんだから許される!お誕生日会も楽しそう…だね!西川の投下した写メに目を疑ったwww 楽しそうで何より。明希ちゃんは一体何人のバンドマンの唇を知っているんだろうか…。でもきっと回数はしんぢさんが一番だよね!くそぉぉその時代にシドを知っていたかった…!!
東京の乾燥注意報が1ヶ月続いてるとかなんとからしいですが、乾燥とか普段全然気にしない自分の肌もガッサガサになってきました。乾燥おそるべし…!怖くなって思わず保湿パックとかかましたよね…。しばらくはそんな寒くないらしいけど、普通って2月が一番寒いんじゃなかったっけ?違うっけ?でも寒くないつったって寒いよね。冬だもんね。ハハッ。
今日はミートソースをちゃんと作りました。意外と初めてだった。案外簡単だった。あと2日分くらい残ってる。どうしよう。